※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

30週の妊婦です。エコーで上唇が出ている気がして不安です。先生に異常なしと言われましたが、同じ経験の方いますか?

現在30週です。
エコー写真で上唇がかなり出ている気がします...🥲
先生には母子共に異常なしと言われていますが、不安になりました。同じような方いらっしゃいますか?

コメント

Yn.

35週の初マタです。
わたしの👶も全く同じような唇してます。笑
漫画で書いたような感じですよね😂

まだ生まれていないので大丈夫とはいえませんが、私も気になったので聞いたところ先生からは「普通よ〜」って言われたので異常なしと受け取ってます!!

• あ

生まれるまでわからないですよね🥹少し安心しました。お互い元気な子が生まれるよう祈りましょう。

• 8月26日
くるみ

私も気になって翌週聴いたら、問題ないですよーって言われました!

• あ

次の検診で一応聞いてみます😭ありがとうございます😭

• 8月26日
かの(23)

うちの子も負けてません!
なかなか凄かったですよー😂
長男です!
こーんなくちぱっちみたいに尖ってても何も問題はなくめっちゃ可愛い赤ちゃんでした☺️♡

• あ

かわいいお写真ありがとうございます🥹少し安心しました。可愛く生まれてきてくれるよう祈ります🙂‍↕️笑

• 8月26日