※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊婦健診で性別がわかるのはいつ頃ですか?性別がわかった時期や男の子の方が早いと思いますか?

今日午後から18wの妊婦健診なのですが、そろそろ性別がわかる頃ですよね☺️今からドキドキしています!
みなさんはいつ頃わかりましたか?また性別はどちらでしたか?やはり男の子は早いのでしょうか❣️

コメント

はじめてのママリ

15wの時に性別分かりました😊

こず

1人目の時は、16週でお股おっぴろげてくれてて、一発でシンボルの🐘見えて、男の子確定でした🤭
2人目はおっぴろげでくれてたのに、シンボルや木の葉マーク無く、未だ性別不明です😂💓
ほんと性別わかるまでドキドキワクワクですよね(っ ॑꒳ ॑c)

②児ママ

男の子の時は5ヶ月頃にわかりました😊はっきりおちんちんがついてたので🤣
女の子のときは24週くらいでしたかね🤔

ぴーちゃん

上の子女の子で18wに分かりました!
お腹の子は男の子濃厚ですが20w~28wまで“わからないな~○○かな~?”な程度でした😣

なので男の子でも角度とか足の開き具合で早くわかるかどうかだと思います🫠