※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももすけ
家族・旦那

2人の子供がいるママさんで、1人は旦那に似ておらず、もう1人は瓜二つという方いますか?長男は私に似ているが、次男は旦那そっくりで驚いています。兄弟でこんなに違うのは珍しいですか?

2人以上お子さんがいるママさんで、
1人は旦那に全く似てない、
もう1人は旦那にそっくり、
って方いますか??

うちの長男は私の小さい頃にはよく似ていますが、
旦那と2人でいると全然親子に見えないくらい似てません😅

こんなに似ないの?っておもっていたけど、
最近生まれた次男は旦那そのまんまでした🙄

兄弟でこんなにも似ないことあるのかなーと思ったので
是非教えてください🙏

コメント

ままり

3人目は私に似てなくて
主人そっくりですよ🤣🤣
2人目は私にそっくりですが
小さい頃の主人にも似てるかな
と思ってます!私だけですが(笑)
生まれた時も似てましたが
今の主人にはなーんにも似てません。
あ、後ろ姿は似てます!!

🍜

長男は私にそっくりで、
次男は旦那にそっくりです!!笑
旦那の七五三の写真をこの前見たんですが次男そのまんますぎました🤣🤣

deleted user

上の子 旦那そっくり
下の子 わたしそっくり
で、ほんとに誰の子?って言われました(笑)

きょうだい全く似てないです😂

はじめてのママリ🔰

一人目、四人目は旦那そっくり。

二人目は、私の弟そっくり(ただし性格は義父そっくり)

三人目は、私と旦那の半々


と、バラバラです。

髪の色さえ、バラバラです。

ママリ

顔も性格も体格もまっっったく真逆と言うほどビックリするほど似てません。

声だけ似てます🙆‍♀️