※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆこ
ココロ・悩み

小1の息子が別の学区の学校に通い、元保育園の友達に会いたがっています。その友達のママとはあまり仲が良くないが、遊びたいとラインしたいが迷惑でしょうか。

現在小学1年の息子について相談です。
元々通っていた地域の学区ではなく、引っ越しを機に
別の学区の学校に通学してます。
最近、おんなじ保育園に通っていたお友だちに会いたがります。
その子のママとは特別めちゃくちゃ仲がいいわけではなく…
年長のときのグループラインには入ったままで、そのママさんとも何度かラインはしたことはあります。
いきなり会いたがってて機会あったら遊びたいって送ったら迷惑ですかね?😭

コメント

はじめてのママリ

お子さん同士が仲良かったんなら大丈夫じゃないですかね😀
もう少し涼しくなってから
息子が会いたがってて〇〇公園(元々の住まいに近い方?相手のママさんが負担にならない方)で今度遊びませんか?って聞いてみたらいいんじゃないかなーと😗

うちなら喜んで行きます👦🏻👦🏻