※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰🔰🔰
妊娠・出産

陣痛で入院した際、義両親が病院に駆けつけたが、出産時に家族全員が来るべきか疑問。コロナ対策で帰宅。

陣痛で入院したと連絡した時に義両親が病院まで駆けつけてくれたぽい(来て欲しいとは言っていないです💦)のですが、出産時は家族全員が来るものなのでしょうか?
ちなみに、コロナ対策で病院に入れずそのまま帰っていったとのことで、私は陣痛でスマホ弄るどころではなく、夫が連絡してたグループLINEを今見て気づきました(^_^;)

コメント

mamari♩°*

頼んでないのに来るのは珍しい気がします😂
産後の面会ならまだしも、立ち会いしたかったんですかね?😂

はじめてのママリ ゆり🔰

義両親が立ち会いとか、聞いた事ないですね😅
来るなら、出産後連絡して主様が
落ち着いてからですよね…🤔

ママリ🔰

たまに聞きます😂1人目はコロナ前でしたが、「院内に入れて言い方、シャットアウトしたい方はいますか?」と聞かれました🤣