※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

アレルギー科でない医師でも同様の診療を受けられるか相談したい。子どもは卵黄の消化管アレルギー。他の先生の意見も聞きたい。

診療項目がアレルギー科となっていても専門医でない場合は、あまり診療内容に差はないでしょうか?

かかりつけ医も小児科・アレルギー科とはなっているのですが、進め方でほかの先生の方法も聞いてみたくて💦

子どもは卵黄の消化管アレルギーです。

コメント

はじめてのママリ🔰

アレルギー科となってる場合はきっと小児のアレルギー専門の先生がいるんだと思います🤔
ただ先生が何人かいるなら全員ではなく特定の先生だけって場合が多い気がします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    それが専門医検索できるんですが近隣のアレルギー科の先生の名前がなくて💦学会には所属しているようなんですが😂

• 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね💦
    じゃあちょっとよく分からないですね🥺
    きっと学会にも出てるし最新の知識はあるんだと思いますけど不安だったらまた別のところ行ってみるのもいいかもですね🥺

• 8月26日