※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夢みるドラちゃん♡
雑談・つぶやき

昨日、旦那と息子が遊び場で同じ園の子と遊び、朝に別の子と会ったが、実は違う子だった。名前を間違えたから機嫌悪かった。朝から恥ずかしかった。

昨日旦那と息子が室内の遊び場に行って、同じ園の子が2人いて一緒に遊んだらしく☺️
今朝そのうちの1人に会えたから、お母さんに確認したら行ってないって🤣旦那が1人の子はずっと息子が話しかけてるのに、塩対応だったって言ってて、機嫌悪かったのかな〜って話してたけど、そもそも別人だった🤣そりゃ違う名前で呼ばれたら塩対応になるよね😂
なんか朝から恥ずかしかった🥹💦笑

コメント

初ままり

えー人違い🤣🤣🤣
笑っちゃいました😂
男子って結構テキトーに顔とか覚えてますよね😂
うちの子もよく間違えてます🥲

• 夢みるドラちゃん♡

夢みるドラちゃん♡

コメントありがとうございます☺️💓
    本当笑えますよね😂ずっと知らない子に違う名前で呼んでたっていう🤣
    わかります!なんとなくで覚えてますよね🥹間違えることあるんですね💦
    似てる=本人っていう思い込みが激しいです😂

• 8月26日
  • 初ままり

初ままり

すれ違ったり、スーパーとかで、あれ、◯◯君じゃない?って言ってて全然違うし😇ってことしょっちゅうです🤣

• 8月26日
  • 夢みるドラちゃん♡

夢みるドラちゃん♡

そうなんですね☺️✨それを聞いて安心しました🥹🫶男子は結構あるあるなんですかね😂
    親近感です🤝💕

• 8月26日