※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

1歳の息子がクローゼットの引き戸で中に入ってしまい、心配です。引き戸用のストッパーを教えてください。クローゼットは3枚の引き違い戸です。

引き戸対策について!
1歳の息子がクローゼットの引き戸開けて中に入ってしまいます
私いる時は良いのですが、誰もいない時にクローゼットの中入っちゃって出れなくなったらと思うと心配で
引き戸用のストッパーおすすめあったら教えてください
クローゼットは3枚の引き違い戸です

コメント

ママリ

1歳の子だけで誰もいない状況になることがあるんですか??
それなら、ストッパーも大切かもしれませんが
誰もいない状況をなくすことが一番かと思います

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    1人にさせることは基本的にありません
    ただ、わたしがトイレ行っている間とか一瞬だけ1人になることがあると想定したり、あと開け閉めによる指を挟むこともあると思うので何か対策ないかなと思いまして💦

    • 8月26日