※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ🕊️
家族・旦那

子供が入院中で、旦那が家を汚くして帰ってくるのが気になります。看護師に見られたくないです。

現在下の子が入院してて(19日から)毎週金曜日の夜から月曜日の朝までは旦那に代わってもらうことにしてるのですが帰ってきた有様がこれ、、、、
ねぇ!!!!汚すぎでしょ!?自分の家じゃないとよ!?って言ってもえ?汚い?って、、、、
私もめちゃくちゃ綺麗好きな訳では無いのである程度散らかってるのは許容できます。けどさすがに自分の家じゃないのにここまで散らかせない、、、
家ならまだしも、、、
これを看護師さんに見られたかと思うと恥ずかしすぎます。

コメント

かな

気にしない人にはわからないんでしょうね😅
うちも夫が全然気にしなさすぎで片付けて!って言っても全然片付けも掃除もしないし、出したら出しっぱなし、ゴミもそのままテーブルもこぼしたりしてても汚いままです😫
きっと家も汚いんだろうな…って思われてそうですよね😅

• 年子ママ🕊️

年子ママ🕊️

絶対思われてます😭
    確かに多分めちゃくちゃ綺麗な人の家よりは汚いかもだけど足の踏み場無い程じゃないから!!って言いたい😭

• 8月26日
はじめてのママリ🔰

看護師ですが、これ普通ですよ!笑
きっちり綺麗にして何も置いてない方ももちろんいらっしゃいますが、だいたいこんな感じです笑
パパの付き添いならなおさら、まぁそうよね、くらいで特に気にしませんよ😊
明らかにゴミが床に散乱してたり、腐りかけの食べ物とかがあれば、環境整備しましょう、ってなりますけど、これくらいなら全然です🩷🤍
お気になさらず✨