※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と友達の約束に不満。子供と遊ぶことがメインで、自分も子供旦那に預けるのは心配。旦那だけ楽なのが不満。理解してくれる人いますか?

旦那は飲み会など友達とも子なし前提で約束してくるのに、私は友達と遊ぶとしても子連れの友達と子供達を遊ばせるのがメイン。ずるいなぁと思ってしまいます。
じゃあ自分も子供旦那に預けて子なしで遊びに行けば?って話ですが、旦那に見ててもらうのも心配+子供に寂しい思いをさせてまで遊びに行こうと思わない…
それなのにやっぱり旦那だけいいななんて思ってしまう。
勝手ですが気持ちわかってくれる方いませんか?😭

コメント

mika🍊

めちゃくちゃ分かります😭
モヤモヤしますよね…

ママリ🔰

わかります。
自分は普通に明日釣りに行ってくるね、と行って(許可ではなく報告)出かけていくのに
私が○日友達と遊びに行くね、と言って帰ってきた一言目は「娘はどうするの?」でした。は?

• ママリ🔰

ママリ🔰

夫が休みの日なのに、“まさか娘は置いていかないよね?”のニュアンスです。

• 8月26日
はじめてのママリ🔰

私もそう思ってました。

なので、認可外保育園に預けるようにしましたよ☺️
1時間700~1000円ぐらいです。

なんで私だけ、私だけの子じゃない、当たり前のように約束してきて当たり前のように私が見なきゃいけないのは何故って感情でした。

案の定続かず、元旦那とは7年前に離婚しましたね💦

ママリ

わかります。
子供を夫にみさせてまで夜に出かけたいわけじゃないけど、子供のこと考えず自由に飲み会しにいく夫みるとムカつくし、モヤモヤします

ベビーラブ

わかります!
私は旦那に預ける心配や、色々準備しなきゃいけない煩わしさのほうが勝ってしまうので、なかなか遊びには行けませんでした💦
旦那は行ってくる、の一言だけで済んじゃうんですよねー

もう少し大きくなるまでの我慢だ!と思って過ごしてました😅