※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリ久しぶりにやってすごく楽しかったのに、もう売るもの無くなっちゃって寂しい😂

メルカリ久しぶりにやってすごく楽しかったのに、もう売るもの無くなっちゃって寂しい😂

コメント

A

メルカリって楽しいんですか😮??
やったことなくてやってみたいとは思ってたんですが…どんな感じなんですか?💞

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊なんだか、お店屋さんやってる感覚で、綺麗にラッピングしたり丁寧にやり取りするのが楽しいです😆笑

• 8月26日
  • A

A

なるほど〜❣️そういう作業が向いてるんですね😁!
    うちもたくさん不要なものあるので頼みたいくらいです😆笑

• 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

写真撮るのは面倒ですが😂購入者から最後にコメントがくるのですが、丁寧な梱包でしたとか、迅速な対応だったとか言われるとめっちゃ嬉しいです😂
    えーー利益そんないらないからほんとにやりたいです笑
    お家近ければいいのに😂笑
    コメントありがとうございました✨

• 8月26日
Mi🐱

出品代行の副業等探せばありますよ☺️🫶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!実は、さっき少し調べて見つけたんです!笑笑
    ちなみに利用したもしくは代行やってたことありますか??
    休みの日にもうちょっと深掘りしようかなと思ってます👀

• 8月26日
  • Mi🐱

Mi🐱

私は友人の出品代行してました😂
    知り合いはサイト等で赤の他人からの依頼を受けて副業として出品代行してたみたいです!
    ごくまれーーーーにジモティー等でも募集してたりしますよ☺️

• 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご友人の代行めっちゃ羨ましいです😆✨どんな仕組みか詳しく調べてみます!ありがとうございます😊

• 8月26日
🫑

売れた時は嬉しいけど、出品するのも発送するのも面倒で、全然楽しいって思ったことないです🤣
メルカリ部屋があるくらい今大量にあるので、かわりにやってほしいくらいです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!えーーーほんとにやりたいです!🤣メルカリ代行!🤣
    メルカリ部屋すごく素敵💓笑

• 8月26日
  • 🫑

🫑

2人目妊活始めようと思ってるとこで、早めに売ってしまわないと子供部屋の予定なのでやばいです笑
    半年は放置してます💦
    ほんとしてほしいですー🤣

• 8月26日