※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yume
雑談・つぶやき

娘が軽い中耳炎と気管支炎になってるって今朝診てもらったばっかりで、…

娘が軽い中耳炎と気管支炎になってるって今朝診てもらったばっかりで、熱もやっと下がってきたのに、娘ちゃんにバナナとイチゴ買ってきたから持ってくるよってメールが来て、遠慮して義母に移るといけないので、旦那に取りに行ってもらうよう、伝えときましょうか?って送ったら、いいよ。娘ちゃんに逢いたいし。何時に来ればいい?だって・・・。娘がキツイのに、遠慮しないのかな。それに、3日前に逢わせたばっかりなのに、、。はぁ~😢

コメント

豆っち

はっきり言わないとわからないタイプですね😑

  • yume

    yume

    遅くなってすみません😣💦昨日結局来られました。すぐ帰ってくれるだろうと思ったら、1時間半くらいおられ、娘はキャキャと興奮しましたが、義母が帰られた後、機嫌が悪くなって大変でした😰義母は言い方が荒いし怖いので、ハッキリ言えないです💦

    • 4月18日
ママ

私ならはっきりいっちゃいますね!

ばあばがきたら、娘も興奮しちゃって、悪化したら困るので、元気になったらままゆっくり...!
と、旦那さんにいってもらいます!

  • yume

    yume

    遅くなってすみません😣💦結局来られ、ちびちゃんさんの言う通り、娘はキャキャと興奮して義母が帰られた後に機嫌悪くなり、大変でした😰
    旦那に言ったら、しょうがないよ~って😒役に立たないです。

    • 4月18日