※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那の携帯を見たらTikTokで謎の人がフォローされていた。メッセージはなし。安心していい?LINEも男性とのやり取りのみ。

旦那の携帯見ちゃいました…!
TikTokで誰ともメッセージ?してないか見たら、1人アカウントなしみたいな人がいました。これはなんでしょうか?メッセージも1つもなかったですが…TikTokは動画しか見ないのでよく分からず…

あと246フォロー中で40くらいフォローしてたことにびっくり!TikTokとか見てるの見たことないです。フォローしてる人を見てみたら、ボンキュボンのお姉さんが1人いてさすが男やね〜とは思いましたが、他は何人?(なにじん)て人だったり、男の変な人が動画撮ってるような謎な人たちばかりでした笑 全部は見てませんが!
メッセージのところで誰ともやり取りしてなかったら安心してていいですかね?

LINE非表示リストもいなかったし、メッセージも男としかやり取りしてませんでした!

コメント

はじめてのママリ🔰

自分がすきでするのはフォローですね。
でも私も見る専門ですがフォロー200こえてますよ🤔
見てて好きなアカウントはフォローします。
全く投稿してませんがフォロワーも50くらいいます。
よくわからないアカウントからが多く、迷惑メールみたいなのが多いです。

その感じなら何も心配いらないかと🤔

• ママリ

ママリ

多分私と同じ時期の半年前くらいにTikTokダウンロードしてますが、私はフォロワー0で心配になってしまいました💦旦那はTikTok Lite?てやつを使ってます!調べたらポイ活的なお金がもらえるっぽいのですが、ライトだからフォロー中もフォロワーも多いのか…?関係ないですかね😅

はじめてのママリさんはコメントとかも何もしてなくて、50くらいいるんですか?
    確かに誰だこの人?みたいな人が多かったです…

• 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

TikTok liteは一時期五千円もらえるとかで割とみんなアカウント作ってましたよー!

コメントしてないです!
    いいねはしてます☺️
    でも勝手についてますね🤣
    ほっといたら勝手に変な女の人のアカウントだらけになりますよ。笑

• 8月26日
  • ママリ

ママリ

前も携帯見ちゃったんですが同僚から紹介してもらってアプリ登録してたのでお互いお金もらえるから始めたのかなと思ったり…
    ほっといてもフォロワー?増えていくんですね!!!😱

• 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだとおもいますよーそんなに過敏にならなくて大丈夫そうです🙆

• 8月26日