※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

人生巻き戻したい方いますか??何歳に戻ってどうしたいですか💡私は小学1年生に戻ってしっかり勉強してみたいです✨

人生巻き戻したい方いますか??

何歳に戻ってどうしたいですか💡

私は小学1年生に戻ってしっかり勉強してみたいです✨

コメント

はじめてのママリ🔰

5歳ですね。

両親離婚して
生まれてすぐ施設に入れられて
5歳で父親が再婚と同時に引き取られたので
引き取られる前に戻りたいです😂

施設育ちのほうがよっぽどマシだった、って言う人生だったので😂

はじめてのママリ🔰

中学と高校です!
中学の時の卒業式に告白しようとしてくれたA君、高校のバイト仲間で両思いだったB君。

どちらも後から「あの時好きだったんだよね」と聞かされて…付き合ってみたかったです😌

まま

3歳です!
今は体が弱い兄のことでいっぱい苦労してたのに困らせてばかりでごめんなさいって思ってます。
あと4歳の時に兄の卒園で花を違う人にあげちゃったこと。本当は大好きな兄にあげたかったなとずっと後悔してます。
その後悔してる姿を幼馴染が見てて、その時にお姉ちゃんから盗んだ指輪でプロポーズしてくれたんですが流すんじゃなかったなって思ってます。
小中とずっと何回も告白してくれたのにからかってると思って流しててたまに夢でその人が出てきます💧

はじめてのママリ🔰

4〜5歳くらいです!
この頃から日焼けしだしたのでしっかり日焼け止め塗って美白を保ちたい…笑