※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

12週でエンジェルサウンズを1〜2分で見つけるのは難しいですか?昨日30分かかりましたが、今日見つからず不安です。

エンジェルサウンズ、12週からってなってますが1〜2分で見つけるの難しすぎませんか?😂

明日で12週になりますが、使用時間は1〜2分とは知らずに一昨日30分くらい探してようやく臍帯音?心拍?を確認できました。

今日また聞こうと思ったら全然見つからず、5分やっても見つけられなかったので諦めました😢

このくらいの週数でも1〜2分で見つけられるものなのでしょうか?💦

ちょっと不安になってます😖

コメント

ママリ

週数が浅いとまだ赤ちゃんもとても小さいので、どうしても見つけにくいですよね💦

週数ごとの子宮の大きさを知っておくと、見つけやすいですよ❣️

12週だと子宮は男性の握り拳ぐらいなのでまだ小さいため、恥骨あたりにあります。
なのでそのあたりだけ探っていると比較的分かりやすいかと思います✨

• りんご

りんご

恥骨あたりも探してたんですが全然見つからず、もしかして体勢が悪いのかと思いこのコメ見て恥骨あたりを集中して寝てやったらすぐ見つかりました😭✨
    今までは座ってやってたので良くなかったみたいです💦
    ありがとうございます!

• 8月26日
maria

短時間でちゃんと探し当てることができたのは14~5週くらいからでした😂それまでは心音や臍帯音探せない日多かったです💦

• りんご

りんご

今まで座ってやってたんですが、寝てやってみたらすぐ見つかりました😭✨
    でも探せない日もあるって分かって安心しました🥺
    ありがとうございます!

• 8月26日