
コメント

退会ユーザー
うちはおしゃぶりは必需品でした。もしいつもしていなければミルクか白湯など水分補給等で耳抜きはした方がいいです。(離着陸時)
あとはなんか好きなおもちゃ(うちはビニール袋がその時ハマってました)持って行ったり、6ヶ月で離乳食始まってたらおせんべなどでもいいですね😄
バシネットは頼んでますか?
退会ユーザー
うちはおしゃぶりは必需品でした。もしいつもしていなければミルクか白湯など水分補給等で耳抜きはした方がいいです。(離着陸時)
あとはなんか好きなおもちゃ(うちはビニール袋がその時ハマってました)持って行ったり、6ヶ月で離乳食始まってたらおせんべなどでもいいですね😄
バシネットは頼んでますか?
「赤ちゃん」に関する質問
4歳の上の子が0歳の時に使っていた赤ちゃん期のおもちゃを下の子に使うのってどう思いますか? やっぱり布の舐めれる系はもう捨てた方がいいですかね? 例えば写真のものとかなんですけど..
昨日の夜中、赤ちゃんに対して少し怒った言い方をしてしまって可哀想なことをしてしまったと反省しています。 まだまだ何も分からない様な赤ちゃんなのに、母親として最低ですよね 一昨日から急に夜寝てくれなくなり30…
完母の方にお聞きしたいです!生後1ヶ月半ごろ夜間授乳はどのような感じでしたか…? 1人目はほぼ完ミ、2人目出産で母乳育児がしたい!と思い完母にしようと頑張っています😆 今、赤ちゃんの月齢は生後1ヶ月半ほどです。 …
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
アドバイスありがとうございます😊おしゃぶりは普段も使っているので、忘れずに持っていきます!おしゃぶりも耳抜きにはなるのでしょうか?
バシネットは普段からベビーベッドも使っていなくて慣れていないので取っていないんです。代わりにフルフラットになるカウチシートにしています。割と音にも敏感で物音とかでもすぐ起きるので、飛行機の中の音で寝てくれるか…。あとは最近突然大声を出すことが割と多いので、夜の便で周りにうるさがれないかとても心配です😓
退会ユーザー
カウチシートなら某航空会社で安心ですし、バシネットはシートベルト着用サインの時は下ろさなきゃいけないのでカウチで便利だと思います!!
あとは飛行機意外と音がごーーっとなっていて泣いてても案外聞こえにくく、我が子も泣くの心配でしたがそれほど気にならなかったです😄
案外そのごーーっという音が心地よかったり🥺
もし騒いでしまっても立ち上がって広いスペースのところで抱っこ紐でゆらゆらしてました!
ママは寝不足かもですが😢
おしゃぶりは唾飲み込むので耳抜きになると聞きました!
はじめてのママリ🔰
ご丁寧にありがとうございます!おしゃぶりで唾飲み込むのは知らなかったです!良かったです〜
飛行機のごーっという音がYouTubeにあったので、お昼寝の時に流してみています😅心地よく寝てくれると良いです。叫び声もかき消されてくれると良いのですが、、
抱っこ紐でゆらゆらですね!寝れない覚悟で乗り切りたいと思います🥲
本当にありがとうございます😊