※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
雑談・つぶやき

笑今日久々に義実家に遊びに行きました。息子は先月末手足口病になった…

愚痴を聞いてください。笑

今日久々に義実家に遊びに行きました。
息子は先月末手足口病になったからか
今になって爪が剥がれかけてます。
長女はアトピー体質で皮膚がカサカサして痒がります。

そうしたら義母が
お菓子、小麦、ケーキ、ジャンクフード食べさせない
17時以降はなにもあげない夜食もダメ
お米は高いの買いなさい
雑穀米は栄養あるから食べさせて

などなど、私のやり方が全て違うと
言われてるんじゃないかってぐらい
あれこれ言われました😇

まずお菓子もそんなにあげてないし
ジュースも基本的にあげません普段はお水。
夜ごはん18時〜なのにどうしろと?
お米ブランドにこだわりないし
雑穀米とか旦那食べないけど??

息子がおにぎり1つじゃ足りなくて
もう1つ欲しいって言ったら
糖質摂りすぎるとダメだからあげないよって😇
そんな2歳次女の拳の大きさのおにぎり1つで
足りるわけないと思うんですがわたし、、笑
ほかにおかずなし。笑

旦那は家にいれば何度も何度も冷蔵庫あけて
食べ物探して勝手に食べるし
ヘルシー料理って言うからサラダチキンとか
お野菜中心で作ってたのに物足りないと
冷凍餃子作り出したり意味わからない😇

私にダメ出しする前にあなたの息子に 
同じ事言って欲しい〜ジャンクフードとか
旦那の方が好きですよ義母さま。
私は基本的に連れて行きません。
娘のアトピー体質も旦那譲りです。

あーイライラ止まらない♡♡

コメント