※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の靴、NIKEやニューバランスが多いけど高い。安いのでもいいかな?4歳6歳で一緒に買い替えて1万円。安くてオススメが知りたい。

子供の靴どんなの買っていますか?
うちはNIKEやニューバランスがおおいですが最近高いなーと思ってしまい。。安いのでも問題ないかな?と思いまして。4歳6歳です。大体買い替えは一緒にしてるので一万円は飛んでいきます。安くてオススメ等あれば知りたいです。。

コメント

はじめてのママリ🔰

アシックス、ニューバランスが多いです。
イフミー、ムーンスターは安くてもしっかりしてると聞きました!

はじめてのママリ

くつ高いですよね💦
足は第二の心臓と聞いてあまりけちりたくはないですが、ムーンスター、シュンソクのデザインを子供が好んでいて買ってます。ニューバランスよりは安いです!助かります。
洗い替えでさえもったいなくって、一足を履き潰してます。汚れたら夜洗って扇風機で乾かしてます( ; ; )

とんとん

ニューバランスをずっと履かせてましたがサイズが大きくなると幅が狭くなるのか
履きにくそうにしてたのでイフミーにしました😊
幅広い、甲高い足なのでイフミーは良さそうです👍🏻

ママリ初心者

靴屋さんで見てもらって、娘の足の形に合うということでアシックスをオススメされて買うことが多いです。ムーンスター、イフミー、ニューバランスも買ったことあります。靴、高いですよね…。