※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト
雑談・つぶやき

ママ友に対する不満を抱えています。疲れる行程を経ても感謝されず、自分で子供を連れて行く方が楽だと感じています。

ママ友よ…コンビニコーヒーくらいくれてもいいのでは😔

フルーツ狩りまで往復2時間30分の運転、8ヶ月の子を抱っこ紐もつけてママ友の子を子守り、
翌日はレジャープールまで往復1時間の運転、ママ友の子を着替えさせて拭いてママ友が更衣室で着替えるあいだ子守り、

夫はどうせ行くんだからガソリン代や運転疲労はいっしょだろ、と言ってますが正直なところ一人で子供たちを連れて行く方が楽な2日間でした😭狭量な人間なのでじゃがりこひとつくらい買ってくれてもいいんじゃないのって思ってしまうし、現地集合にすればよかったな😔

コメント

かすてら

子守りなくても、運転してくれた人にはランチおごったり感謝の気持ち表しますけどね😂
どうせ行くと言っても、そんなの都合良すぎる🤥
私ならもうその人とは行かないかな😭
向こうはそこまで考えてないだろうし、、
同じように気遣える人といる方が楽ですよね😖✨

• トマト

トマト

共感してくださってありがとうございます🥺気が楽になります。。
    仲良くしていきたくない人ならもうこれでいいやってなりますが、好きだしこれからも仲良くしていきたいので逆にもやもやしていました🥲
    わたしもそうするタイプの人間なので、慣れない山道を3時間近く運転したのにコンビニコーヒーひとつないことにすこしショックでした😔何ももらえないことというより、、そのママ友の「してもらって当たり前」という部分が見えてしまって😣

• 8月25日