※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛
雑談・つぶやき

マイバスケット買うか迷っています。1番行くスーパーが非対応で、イオンorコープで買うか悩んでいます。コープの方が行く頻度は高いけど、エコバッグで充分かな。要らないかな?

少し前からマイバスケット買うか迷ってるけど…🧺

1番良く行くスーパーがマイバスケット非対応だから微妙よなー🫠

買うとしたらイオンorコープ…
まぁ、コープのが行く頻度は高いけど買うとしてもちょっとしたものでカゴ持っていくほどでも無いしエコバックで充分🫥

て事は要らない?🤷‍♂️

コメント

湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

ごめん🥺またきた🤣

それおっさんもめっちゃ悩んだことある🥺
でも結局買わんくて今さほど困ってへんからやはりいらんかったと思ってます🥺👌
かごってさ使えそうで意外に邪魔ちゃう?🤣

  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

    アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛


    それ!!🤣
    折りたためるレジカゴバッグと違って嵩張るし買い物する時以外邪魔よね🥺

    毎週末行くスーパーが非対応なのが1番のネックだし😂
    私も迷った挙句多分買わずに居ると思われる🥺

    • 8月25日
  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    絶対邪魔🥺☝️笑
    まちもあるしな~😂
    うちいつも1週間まとめ買いするから結局めっちゃでかくて丈夫な保冷バッグでおさまった🥺笑
    非対応ってのはかごには直接入れませんよーみたいなやんな?

    • 8月25日
  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

    アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛


    そうそう!
    マイバスケットの利点って買い物かごから直接バスケットに入れて貰えるから移し替える手間暇が無いってことが良い所じゃん?🥺
    なのに持参のバスケットには直接入れられないなら意味無いじゃーーーん🤷‍♂️💦

    わかる!
    我が家も今は保冷機能付きのレジカゴバッグで落ち着いてる😂♡

    • 8月25日
オリ𓅿𓅿𓅿

私買ったけど、旦那の荷物入れになってるよ🤣🤣

  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

    アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛


    おはー⸜🙌⸝

    同じく荷物入れに定着してる未来しか見えない🔮💭←🤣

    とりあえずは購入保留にする🥺🧺☁

    • 8月26日