※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばおまま
妊娠・出産

妊娠線予防に成功した方いますか?予防方法は?周りのママさんは途中まで予防できたけど臨月にできたと。体質によるけど、傷や赤くなるので予防したい。

妊娠線予防について


妊娠線全くできませんでした!という方っているのでしょうか?
そのような方は、何ヶ月頃からどのような予防をしてましたか?
周りのママさんたちにきくと
途中までは予防できてたけど臨月に終わった。て聞きます
体質にもよるでしょうし、
勲章みたいでカッコいいとは思うのですが
傷とか赤くなってしまうタイプなので
出来る限り予防をしたいなと思ってます

コメント

はじめてのままり

正中線はできましたが、妊娠線できませんでした!
お腹がで始めたくらいからお風呂上がりにmama&kidsのクリーム塗ってました!

さまま🔰

2人生みましたが、全くできませんでした!!
妊娠がわかってから、お風呂上がりと寝起きに保湿クリーム塗ってました。適当にペッペと塗ってただけですが、なぜか出来ませんでした😅

E

わたしも正中線はできましたが、妊娠線できませんでした✌️
妊娠発覚直後からとにかく保湿!!化粧水塗ってmama&kidsのクリームです🥹✨
胸、お尻、太ももも忘れずに塗るといいですよ🫡💘

さあこ

お風呂上がりにニベアの青缶を
適当に塗ってただけですが、
妊娠線も正中線もできなかったです☺️

ふたりとも2142gと2745gで、
そんなに大きくならなかったのもあるかもです🥺

きなこ

2人ともできませんでした〜!
体質はあると思います!自分の母親の時代は保湿とか何もしてなかったそうですが妊娠線できなかったって言ってましたし‥

わたしはお風呂上がりにセタフィル塗ってました!お腹だけじゃなく胸や太ももも要チェックです!!産後もしばらく塗るといいみたいですよ😉

しみこ

私も上2人を妊娠した時は妊娠線全くできませんでした。1人目の時はママアンドキッズ、2人目はどこでも売ってるニベアで毎日保湿はしていました😃3人目妊娠中の今もお腹が目立ってきたな〜と思った頃から毎日ニベアで保湿しています。

1児のMaMa💙

お腹で出したくらいから塗ってましたがお腹はできず胸に出来ました😢😢

産後にもパンパンに張ったので産後増えました。

ありえる

3人目妊娠中です。
3度の妊娠、妊娠線も成虫線も全くなく綺麗なお腹です🤰
体質でしょうか…

夏場はニベアのさっぱりローション、
冬場はニベアの青缶を塗っていました。
ちなみに、うぶ毛が濃くなることもなく、乳頭も黒くなりませんでした。

はじめてのママリ🔰

予防全くしてませんでしたが
妊娠線できませんでした🙋🏽‍♀️!

ゆう

2人居ますが妊娠線ないです。1人目はクリーム塗ってましたが、2人目はそれどころでなくて塗ってないです。あんまり太らなかったのもあるのかもしれません。

りんご

私も全く何もしてなかったけど、出来ませんでしたよ🤗

ママリ

妊娠線できませんでしたが、2人共何も予防せず塗ってません🙏
めちゃくちゃ保湿した!って方でもできたって聞きますし体質だと思います😫

ママリ

顔に塗った余りの化粧水と無印のアーモンドオイル塗ってたら出来ませんでした!

あや

私はトイレにクリーム置いて、トイレ行く度に塗ってました!(笑)
1人産んでる+妊娠中ですが、妊娠線出来てません!🥰

トイレに置くの本当オススメです!沢山塗り直し出来るので!