※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳の娘が私の目に頭突きしてきました、その後ほんとにすこーしだけ吐いた(液体ぽい)のですが大丈夫でしょうか💦

1歳の娘が私の目に頭突きしてきました、その後ほんとにすこーしだけ吐いた(液体ぽい)のですが大丈夫でしょうか💦

コメント

はじめてのママリ🔰

痛そうです、心配ですよね。
私だったら念の為明日眼科受診します。
子供の頭が私の顔面に向かって上からぶつかった時、鼻が折れた?と思ってよくじつ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、途中で送信押してました。
    →耳鼻科受診しました。

• 8月25日
  • ママリ

ママリ

娘はケロッとしてましたが私はとても目が痛かったです😭
    ありがとうございます!

• 8月25日
いぬまる。

私の娘も少し前に頭を打ったあとにほんとにすこーしだけお茶を吐きましたが大丈夫でした!たぶん本当に悪かったら液体すこーしとかじゃなくて本物のゲロが出ると思います💦それに目に頭突きだったら硬いものじゃないし大丈夫な気がします!ママリさんの方が痛かったでしょ〜😢素人なのでハッキリしたことは言えないのでほんの一例として我が家の場合は大丈夫でした!それか#8000に電話して詳細を伝えて聞いてみるといいかもです☺️

• ママリ

ママリ

そうですよね!結構🤮でますよね💦娘はケロッとしてましたが私はとても痛かったです😱
    詳しくありがとうございます!

• 8月25日