※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁ
家族・旦那

旦那の家族が冷たい反応。旦那が2人目の性別を報告したが、義母は無反応。兄、姉、父は既読無視。旦那はショックで悲しみ、期待外れ。義家族の冷たさに失望。

旦那の家族が素っ気ない🤣
2人目の性別が分かり、旦那が家族LINEで性別を報告したそうです。
すると、義母から「はーい」とだけ笑笑
旦那の兄、姉、父は既読無視🤣
それに対して旦那はえ?となったらしく、なんではーいだけなの?と。
すると義母は今熱あるから。と笑笑意味がわかりませんが、旦那は家族の素っ気無さにモヤモヤと悲しさで2、3日元気がありませんでした。
まぁ元々、初孫‼️初孫‼️と言っていた割に誕生日プレゼントやクリスマス、お年玉は無いし帰省しても孫に何も買ってくれない何もしてくれないので、2人目も期待していません。
だから義家族の反応のうすさに関しては、前々からわかってたことでしょ🤣と笑えるのですが
旦那からしたらかなりショックだったようです笑笑
それにしても冷たい義家族ですよね( ᷇࿀ ᷆ )

コメント

メロンソーダ

うちの義家族そんな感じです😂
なのに旦那はいちいち報告… 傷付くのは自分なのにと思ってます 笑

せめて孫の誕生日プレゼントくらいくれよとは毎年思いますが☺️笑

• なぁ

なぁ

めっちゃ同じです笑笑
    子どもの写真も沢山送ったり今日はどこ行った何をした!と義母に報告😌
    マザコンそろそろ卒業した方がいいよとずっと言っていたので、今回のことでダメージが大きかったのか、マザコン卒業してくれるみたいです😅笑

• 8月25日
  • メロンソーダ

メロンソーダ

うちはそれを言うと精神崩壊すると思うので、あんま興味ないんだよって軽くジャブだけにしてます😂笑
    旦那さん目が覚めてよかったですね🥺笑

• 8月25日
はじめてのママリ🔰

か、かわいそう…他の家族もスタンプでおめでとうくらい言ってくれたらいいのに😭