※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n-nmama
妊娠・出産

34週で出産準備中です。マザーズバッグをリュックとトートで迷っています。どちらが使いやすいでしょうか?購入場所も教えてほしいです。

34週に入り、ボチボチと出産準備をしています!
出産後に使うマザーズバック的なものを買いたいのですが…リュックかトートバッグで迷ってます( ´△`)
どちらの方が使いやすいとか、どっちもあると便利とかってありますか?!

そう言うなカバンってどんなお店で買われてますか?!
教えてもらえたら嬉しいです(^-^)

コメント

ぴよまるるる

私は西松屋でショルダーにもできるやつ買いました😃いっぱい入っていいですよ♪

• n-nmama

n-nmama

ありがとうございます⭐
    写真まで頂いてわかりやすいです~🍀
    底がしっかりしてそうで整理して入れられそうですね(^^)

• 4月17日

私もショルダーバッグにもなる2wayのバック使ってます(っ*’ω`с)、リュックも良かったんですが、物を出す時が自分的には大変だなと思ったので2wayのショルダーバッグにもなるものにしました(*^^*)

• n-nmama

n-nmama

ありがとうございます⭐
    確かに、2wayだと便利そうですね🎵
    夏はリュック暑いかなとかも考えてしまいます(^_^;)))

• 4月17日
せんつま

両手使えるので普段はもっぱらリュックです!
私のは旦那にプレゼントでもらったリュックなのでお店はわかりませんが、どこで買ってもリュックに大差はないと思います😊

それとは別にマザーズバッグを買いました!ミルクとか予備オムツとか着替えとか、必要かな?と思うものを多めに持っていきたい時に、車の中に入れておいてます!
これは雑貨屋さんで買いました😊

• n-nmama

n-nmama

ありがとうございます⭐
    リュック派なのですね💠
    夏、背中暑くないですかぁ?

どっちも持っておくのも使い分けできますよね‼

• 4月17日
くるすけ

抱っこ紐の時期はリュックよりショルダーつかってました!!ベビーカーに大人しく乗るようになってからはずっとリュックです!

• n-nmama

n-nmama

ありがとうございます⭐
    抱っこひもの時、前も後ろもってなりますね…(^_^;)))
    どっちもある方が色々と便利ですかね😁

• 4月17日