※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama.
子育て・グッズ

お子さんは夜8時30分に寝て朝6時30分に起きます。お昼寝は1時間から2時間です。朝は眠たくて7時過ぎまで寝たいと思っています。

みなさんのお子さんは大体何時に寝て何時に起きますか?
あとお昼寝をどのくらいするかも教えて下さい😭

うちの子はお昼寝が1時間から2時間の間で、
夜8時30頃寝て、朝6時30頃起きます!
これは普通ですか?

最近妊娠しているせいか、眠たくて眠たくて朝起きる気になれません。
できれば7時過ぎまで寝て欲しいのですが😭

コメント

あられちゃん

うちも6時頃に起きて、
8時過ぎに寝ます^ ^
昼寝は日によりで、
30分の時もあれば.2時間位まとまって寝る時もあります。
うちは、だいたい9時〜散歩や公園に連れて行くので11時過ぎに昼寝タイムです。

  • mama.

    mama.

    同じかんじですね!
    うちも11時頃から昼寝します😊

    • 4月17日
ゆめ20

うちは19時に寝て5時に起きてお昼寝は11時〜13時です。
私も7時ぐらいまで寝てて欲しいです(´;ω;`)

  • mama.

    mama.


    5時は早いですね😂
    ほんとに朝辛いので寝て欲しいですよね😭

    • 4月17日
ナツコ

全く同じです(^.^)
8:30くらいに寝て6:30に起きます女
保育園行ってるので
お昼寝時間は12時〜2:30までで2時間くらい寝てます。
妊娠中眠いですよね!
私も2人目妊娠中眠くてシンドかったです。
仕事もあったので、息子と一緒に就寝してましたよ( ^ω^ )

  • mama.

    mama.

    同じですか😊
    本当に眠くて大変ですね😭

    • 4月17日
へる

普通です。
むしろうちの子8:30に寝ると夜中1時に起きて遊びだします。
単純計算10時間睡眠ですよね?
大人でもそんなに寝れませんよね꒰⁎×﹏×⁎꒱՞༘✡

  • mama.

    mama.

    夜中の1時に起きて遊ぶのはやめて欲しいですね。

    子供はもっと寝るのかな?とか
    うちのこ睡眠足りてるのかな?とおもっていてので、普通と知れてよかったです😊

    • 4月17日