※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

抱っこしても泣き、夫が抱っこするとすぐ寝る赤ちゃん。安定感がないのか悩んでいます。

眠くなるとギャンギャンなのですが、私が抱っこしてものけ反って余計に泣きます。寝かせても泣くし、本当に力尽きるまで待つしか出来ません。
夫が抱っこすると3分で寝ます。いつもいればいいけど平日のお昼寝の時とかは本当にキツイです。
安定感がないのでしょうか。重くて辛いのが伝わっちゃっているのでしょうか。

コメント

ママリ

平日のお昼寝大変ですね💦
うちも夫の抱っこだとすぐ寝ました🤤
男性の方が手が大きいし筋肉がある分安定してるのかもです。

ちなみに私はケラッタのスリング使うようになったら抱っこが楽になりました。
あとハイローチェアのスイング機能使ったら睡眠時間がすごく伸びたので
もっと早く導入すれば良かったです🤣

• ママリ

ママリ

スリングいいですね!この月齢でも使えるなら買っとけば良かったです。
    うちのハイローチェアが手動なんです🤣自動ならかなり楽そうです!

• 8月25日
  • ママリ

ママリ

小さいうちから使えるのいいですよね!
    気が向いたら見てみてください😊

そしてうちもハイローチェア手動です🤣
    自動なら楽そうですよね!
    コード無い分扱い楽で気に入ってます🥰

• 8月25日
  • ママリ

ママリ

手動ですか!!それでも寝てくれるんですね!!
    私も明日試してみます!!!
    楽ですよね!離乳食食べるのにも使えるし最高ですよね!

• 8月25日