※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

おやすみたまごを2年間保管しています。2人目が生まれたので使おうか悩んでいます。ダニの心配があります。使いますか?本体は洗えません。

おやすみたまご使っている方いますか?2年前におやすみたまご買って適当にクローゼットに入れて保管していたんですが、、2人目産まれたので使おうか悩んでいます。ダニっておやすみたまごに湧いてると思いますか?😥💦
みなさんなら使いますか?ちなみに、おやすみたまご本体は洗えないと書いてありました😭

コメント

はじめてのママリ🔰

使ってました!私は1年くらいしか経ってないですが、カバー洗濯して使おうと思ってました🥹入れてた場所にもよるかもしれませんがダニが湧く可能性は全然ありそうですよね…💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😱💦ママリさんはどんな風に保管してましたか?👀

• 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは主人が普通にクッションとして使ってたので笑ずっと出しっぱなしでたまにカバーの洗濯もしてたので勝手に大丈夫かなって思ってます🥹

• 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出しっぱだったんですね!それなら私も大丈夫だと思います😊👍
    本体は洗ったことありますか?

• 8月25日
miu

今でもクッションとして使ってます✨
本体たまに洗いますょ〜水切れに時間かかりますが💧
夏だからすぐ乾くかな?
中身はプラスチックなので、ダニは湧きにくいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本体たまに洗うんですね!どーやって洗ってますか?洗濯機のおしゃれ着モードとかですか?👀

• 8月25日
  • miu

miu

普通のコースです。
    大きいネットに入れてます。
    ストローみたいな空洞なチップなので間に水滴残って乾きにくいです。

• 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!確かに空洞だと水滴残りやすいですよね💦夏だから大丈夫かもなので、一度洗ってみようかと思います🤔

• 8月25日