※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が娘を可愛いと言ってくれて嬉しいです。自分だけではなく、命懸けで産んだ子供をそう言ってもらうと嬉しいです。父親だから当たり前だけど、本当に嬉しいです。

旦那が娘のことを何でこんなに可愛いんだよー!!!!って言ってるとすごく嬉しくなります。
もちろん自分1人では娘は産まれてきていませんし、
自分だけの遺伝子で娘が産まれたわけじゃないです!
でも、、
なんというか、自分が命懸けで産んだ子供をそう言うふうに言ってくれて嬉しくなります💦
うまく言葉にできませんが😅
父親だから当たり前だろ!ってのもありますけどすごく嬉しい気持ちになります🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

よかったですね☺️🍀

ままり

めっちゃわかります!!
2人で自分の子を愛でる時が一番幸せな時間です😍

わんわんお!

素敵です🥺✨️
子煩悩な旦那さん羨ましいです🥰

はじめてのママリ🔰

何年か前、うちの弟がにゃんて可愛いんだ〜このやろう〜と猫声を出していて何言ってんだこいつと思いましたが私も子どもが産まれてやっと理解できました。
夫がそう言ってる姿をみて私もとても嬉しいです😊