※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりり
妊娠・出産

息子を追いかけるなど激しい動きをしているため、1日5回ほど張りを感じるのは大丈夫でしょうか?他の方はどのような感じですか?

1日5回張りを感じる程度なら大丈夫ですか?
多分激しい動きを急にしてるからです、息子追いかけたり。
皆さんどんな感じですか?

コメント

コキンちゃん

自分も16週頃から頻繁に張りを感じで心配してましたが一週間前の検診では十分に頚管長もあるし心配ないと言われました☺️✨

あんなに頻繁に張ってた割には大丈夫なんだと思いましたが、頚管長に問題なくても張りやすい体質とかあるみたいです😊

• りりり

りりり

ありがとうございます!1人目は張りの感覚がわからず、2人目にしてはっきり張りを感じたので少し不安でした🥲
    病院から1時間に5回張ったらすぐきてねと言われてますが1日五回なのできっと大丈夫ですよね🤣
    安心しました!ありがとうございます!

• 8月25日
  • コキンちゃん

コキンちゃん

Googleで調べても、赤ちゃんの胎動や、便秘で張ることもあると書いてあったので痛みのない張りはきっと大丈夫です😊✨

自分も切迫早産で入院するのは本当に勘弁なので検診の日に引っかからないか憂鬱です😖

• 8月25日