※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

転職活動のために勉強をしているのですが、子どもとの時間を犠牲にして…

転職活動のために勉強をしているのですが、子どもとの時間を犠牲にして(勉強中は家族に見てもらっています)結果が出なかったら、と毎日不安です。
子どもと向き合わずにスキルアップ目指すことに対する迷いや罪悪感もありますが、今後の金銭面のことを考えるとやっておかなければならずで…。

どこかに吐き出したく、書かせていただきました。

コメント

のち

家族が協力してくれているなら全然いいんじゃないでしょうか😌
むしろ羨ましいです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    落ちたらこの時間子供に構ってあげる方が良かったのかな…と後悔しそうと思ったのでますがそう言っていただけると救われます😭

    • 8月25日