※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

辻ちゃんの旅行についての意見は、金持ちアピールや子供の服装に関係ないと思われています。

辻ちゃんなんか可哀想しかない🤦‍♀️
沖縄旅行行っただけで、
金持ちアピールしないで。お金ない家庭もあるんだぞ。

旅行なのに子供たちヨレヨレの服着せて可哀想

家族写真の辻ちゃんのポーズ浮いてる

全て関係ないこと🤣🤣
まじでお前らには関係ないだろと言いたい🤣🤣
羨ましいだけだろ🥹
芸能人だぞ😂お金あるに決まってんだろ🤣🤣

コメント

ベッツィーになりたい🧚‍♀️💫✨

わたしも見ました🥺

ヨレヨレって書いてあるので
じーっと見てみても
え?どこがヨレヨレ?😳って感じでした...
言いたいだけなのか
何なんでしょうね🫠🙂‍↕️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    全然ヨレヨレじゃないですよね🫠
    なんか文句つけたいのか..
    本当に謎ですよね🤦‍♀️💦

    • 8月25日
はなまるこ♡

えー🥹心無い言葉😭そんな風に言わなくてもいいのに😭💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    本当に叩かれ方謎で💦
    よくラインニュースにのるのですが毎回こんな感じのしょうもない叩かれ方です🥲

    • 8月25日
4mama

何しても文句言われてますよね。芸能人の宿命と言われればそれまでですが、本当品性疑うような人ばっかり。お金なんか、努力次第やろって思います笑そんな羨ましいなら自分も稼いで旅行すればいいだけなのに。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    本当になにしても文句言われますよね🥲ですよね🤦‍♀️
    お金なんて努力次第ですよね💦
    芸能人になってみやがれですね😂💦

    • 8月25日
ままち

それでみんなどんな写真?
どんな服?ってインスタやブログ
見れば収入に繋がるから
メンタル強ければ勝ちですよね😂
金持ちアピールってなんだよって話ですしね😂
あんな大豪邸で子ども4人
金持ちなんだよ😂
僻んだってしょうがないし
お金なくて旅行できない子供もいるけど
それは辻ちゃんには関係ないのに😂
その発想に繋がるのが天才😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    たしかにお金もちにさせてるのはあなた達だよって感じですね🤣🤣
    もう住む世界が違うのを妬めるのすごいですよね🤣🤣
    ただただいいなあ🥹すごいなあ🥹の気持ちしか芽生えない🤣🤣

    • 8月25日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

難癖の付け方が凄いですね🤣
難癖つけたくてわざわざ見るユーザーが面白過ぎます😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    本当に意味わからん叩き方でびっくりです🤦‍♀️
    何か言いたくて、見つけるために見るんでしょうかね🤣🤣

    • 8月25日