※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しか
その他の疑問

金曜に先輩が赤ちゃんを見に来るので、オムツとサイズを聞かれました。お礼に焼き菓子がいいですか?先輩はミスドも考えていますが、暑さで溶けるかもしれないと悩んでいます。何か良いものがありますか?

今週の金曜に職場の先輩が
赤ちゃん見に家に来てくれるのですが、
連絡してる時に今使ってるオムツとサイズ
聞かれたのでもしかしたら
買ってきてくれるのかなーと🫣
サイズアウトした服も
くれるらしいので何かお礼として
渡したいなーと思ってますが
ケーキ屋さんとかの焼き菓子とかが
やっぱり無難ですかね??

その先輩も2人の子持ちさんで
子供も食べれるミスドにしようかなー
とも考えるましたが、暑さで溶けるな〜とか

何か良いのありますかー?

コメント

🌸

先に準備するのは何かアレなので笑
頂いたらLINEギフト送ります😊
ミスドやサーティワン、コンビニで使えるギフトもあるので✨

  • しか

    しか

    先に準備はなんかアレなのですね笑
    LINEギフトか〜なるほど!
    そっちの方がいいかもしれないですね!!

    • 8月25日
ママリ

ミスド貰ったら嬉しいです😊🩷🩷🩷

  • しか

    しか

    嬉しいですか!私も貰ったら
    嬉しいので買おうかな〜と
    考えてました!!

    • 8月25日