※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

甘いものが好きで毎日食べていたが、最近お腹が空かず、甘いものも食べたいと思わなくなった。代わりに喉が渇く症状が続き、咳もある。糖尿病の可能性に不安を感じている。

私は甘いものが好きで、生クリームを含んだ生菓子(シュークリームやケーキ等)を最近まで毎日1〜3個食べてました。

もう何年も
駄目だと思いながらも食べない日はほぼなかったです🥹

ところがここ1週間なぜかあまりお腹が空かなくなり、甘いものも食べれないこともありませんが食べたいと思わなくなりました。

ご飯は普通に食べますがお腹はあまり空きません。

その代わりやたら喉が渇きます😭

妊娠はしていません。

咳(空咳ではないのでマイコプラズマの可能性は低いと思います)が8月初旬から続いているので体調不良でしょうか…

調べると糖尿病の症状と似ている部分もあり、
不安になりました😭

コメント

J子

産後食べたいものが変わったとかないですか?
私は梅が大好きすぎるんですが、娘産んでからしばらくして梅がダメになってしまいました。また最近梅LOVEに戻りましたが、産後ホルモンバランスの変化で食べたいものが変わるっていうのはありますよ!
あと授乳している間ははめちゃ喉渇きました!卒乳してからその喉の渇きも無くなりました!