※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

幼稚園見学のキャンセルについて、手足口病でキャンセルになり迷っています。1人で行くべきか、日程変更すべきか悩んでいます。どうすればいいでしょうか。

幼稚園見学のキャンセルについて

明日幼稚園の見学の予定だったんですが
子供が手足口病になってしまいました😇😇

日曜で連絡もできないので
当日キャンセルになってしまいます。
すごく迷惑ですよね?😭
明日は旦那も休みで子供を預けることはできるので
わたし1人でも見学に行くべきなのか…
日を変更してもらった方がいいのか…

みなさんならどうされますか!?

コメント

はじめてのママリ🔰

当日の朝、子供の症状を説明して1人で見学でも大丈夫か確認してokなら1人で見学しに行きます☺️

はじめてのママリ🔰

子供の病気は仕方ないですよね
幼稚園もそういう事には慣れているし、そこは気にしなくていいのではないですか?
当日キャンセルが気になって1人でも行った方がいいと思ってるならば、別日に変更してもいいと思いますよ

はじめてのママリ🔰

保育園ですが見学当日キャンセル、ドタキャン、全然ありますよ笑。
連絡無しでのキャンセル以外なら、朝に連絡してくれれば問題ないです😊
子供連れてって雰囲気見たいなら別日に変更、とにかく幼稚園見たいだけならお母様1人でも良いのでその旨を伝えるで良いと思います!