※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうり(ゆるダイエット部)
雑談・つぶやき

ありこちゃんの投稿を見てうわーわかるーって凄い共感してしまった!我が…

ありこちゃんの投稿を見てうわーわかるーって凄い共感してしまった!!!

我が家もそう!
夜中までゲームして次の日朝起きられないの💢
私が仕事でも子どもたちの朝ご飯とか私に用意させるんだよね~

👨もう寝ないんでしょ。パン粥作ってよ

はぁ?寝ないんじゃなくて子どもたち起きてるから寝れないんだけど???
眠れなくても少しでも横になっていたいんだけど???

👨睡眠時間が違う

確かに私は早く寝室に行くけど夜中何回も起きて子どもたちに布団かけたり、ぺこりんぬが生きてるか確認してるんだけど???

明日から絶対言うよ!
ぜーったい言う!

コメント