※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係
雑談・つぶやき

夏休み最後の水泳行かれた🏊🏻 .。*✧もう水泳はいいかな〜って言いながら向…

夏休み最後の水泳行かれた🏊🏻 .。*✧
もう水泳はいいかな〜って言いながら向かったわ😂

🦍眠い〜眠い〜ってずっと言ってたけどさ
2時まで知り合いと電話しながらゲームしてれば
眠いに決まってるわな🥺

しかも私その声で寝れなかったのわかってんかな🥺?
ノイキャンにしてても声聞こえたよ🥺

で睡眠時間一緒くらい
むしろ私の方が少し早く子供たちと起きてるんだわ🙂

週1くらい許してよって言われたけど
次の日に支障でるならやめてほしい🙂

眠いのなんて自分の諸事情だし
あなた家庭持ってるんだからちゃんとかんがえろよって
思うけど男ってそこまで頭回らんよな🙂‍↕️

コメント

ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

毎週毎週やって土曜日の夜が嫌いになりそう🤣
車の中でやってくんないかな🥺

ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

うるさすぎて怒鳴り込みにでも行こうと思ったわ🥹

ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

朝からだけど愚痴ってすっきり💭