※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

お腹の肉割れのケアや治るかについて教えてください。

⚠️お腹の肉割れ写真あります

お腹の肉割れがこんな感じで酷いです…
肉割れ酷かった方、どんなケアしたとか本当に時間で治るかとか教えてほしいです😭🙏💦

コメント

mamari𓎤𓅮 ⸒⸒

治らないですー!!!!!

妊娠中保湿してもできる人とできない人がいますし、何もしなくてもできない人もいます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

薄くなったりもなかったですか?😭

• 8月25日
  • mamari𓎤𓅮 ⸒⸒

mamari𓎤𓅮 ⸒⸒

今この状態ならば変わらないです。あとはレーザー治療とかですね、薄くなるっていう方もいますがそもそも肉割れなので皮膚が裂けてるのでどんだけクリーム塗っていても変わらないです…

• 8月25日
はじめてのママリ

治らないです、、😳
美容医療とかならなんとかなるのかな?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

時間経過でなくならずとも薄くなったりもなかったでしょうか?😖

• 8月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

え〜どうなんだろう😂
    毎日見てるせいか変化がわからなかったです😭
    保湿はしたりしなかったりでした!

• 8月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

確かに自分だと気づきにくいですね🤔
    一応思い出したら保湿するくらいでいこうと思います…💦

• 8月25日
はじめてのママリ🔰

私も同じく妊娠線があり、私の方がひどいですが1年経って若干薄くなったかな?くらいでした😫

最初は気にして保湿クリーム塗っていましたが、今は気が向いた時です😞

完全には治らないですよね、、そういえば母にも妊娠線あったなと自分の産後に思い出しました、、母も治らないよねーと言っていました😞

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やはり完全にはなくならないのですね〜😭
    ネットで調べると時間経てば分からなくなる、とかあったので期待してたのですが…笑
    私も気が向いたら保湿しようと思います😣🙌

• 8月25日
えぽ

私自身ではないですが、何年たっても痕がある人居ます💦介護職ですが、痕がしっかりあるおばぁちゃんも居ます。。保湿が大事と聞くので、クリームを塗るだけで多少は違うかもしれないです‼︎個人差があるから、治る人治らない人、マシになる人ならない人も居るとは思いますが、、、出来てしまった線は、なかなか難しそうですね😭
妊娠中高いクリームをたくさん塗っていてもなる人はなりますし、何もケアしてなくても、ならない人もいるから本当個人差ありますよね。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そんなに長く残るんですね🥺
    私も妊娠中保湿してたのにこんなに出来たので、もしかしたら保湿でマシにならないタイプかもしれないです😩💦
    思い出したときに保湿していこうかなと思います😭🙌

• 8月25日