※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が他の女性と淡路島に日帰りで出かけるのはおかしいですか?

旦那が他の女性と出かけるのはありですか?

相手は旦那の大学の同級生か、新卒で入社した同期です。
結婚していることを多分伝えていません。

昨日の研修で大学の同期がいて、連絡が来て自宅に伺うことになった。と言っていましたが、いつも嘘をつくときと同じ様子。考えながら話してる。
嘘だと思ったのでLINE見てしまいました。

仕事が長期休みに入ったからと連絡があり、久しぶりに仙台から大阪に行こうかなと。
旦那の仕事の予定が合えば平日夜でも土日でもいけるよと旦那が返信。
じゃあ土曜日飲みと日曜日お出かけしよう。
って感じです。

行き先は、検討中ですが淡路島も候補だと。

自宅は大阪北部です。
なんかおかしくないですか?
2人でドライブがてら淡路島に行くって…
日帰りでそんな遠出、家族じゃしないです。

多分結婚したこと言ってない、行く相手の情報が違う、出かける距離
誰かに出会いそうな梅田とかじゃなくて遠くっていうのが何かなーって感じです。

私の前の彼女の時も同じ状況で喧嘩してるはずです。
付き合いたての時に、女友達と2人でユニバに行ったことで前の彼女とは喧嘩になったと言っていました。

泳がせますか?ききますか?許容範囲ないですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

え、ありえませんよね?
まず結婚しているのに、異性と2人でお出かけすること。結婚をしてると言ってないけど。
これはもうそういうことですよね…
泳がせて証拠とって離婚します。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結婚してると言っているなら、それでも誘ってくる相手もおかしいですよね?子持ち男性の日曜日なんて誘えないですよ。

それでも誘うくらい仲良いならラインで子どもの話も出るだろうし。

• 8月25日
ちか

無しです。
完全に証拠押さえてから、「なんか言うことない?」って詰めますね。

とりあえずそのラインのやり取りを、写真撮って保存しておきます。
旦那さんが自分ちの車で行くつもりなら、お出かけ日のドライブレコーダー確認して保存しておきます。
なんならGPS仕込みます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

行く前に詰めるか、行ってから詰めるか。

ドラレコでどこに行ったのか、どんな話するのか(音声拾えるなら)知りたい気持ちもあり…。

• 8月25日
  • ちか

ちか

わたしは何より、旦那さんの頭の中にお子さんのことがサッパリ無いような感じが悔しくてムカつきすぎます。

平日夜でも土日でもいけるって…未だに自由な独身男のつもりなんでしょうか?
    可愛い盛りの我が子と遊ぶより、2日も使ってデート気分味わうことを選ぶ時点でもう…
    父親の自覚ゼロ過ぎて…

私ならなんとなく釘刺して済ませるだけでは許せないので、何かしら証拠押さえてからじっくり話したいと思います。
    会話内容によっては離婚も考えるかもですね。

• 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです。土曜日は昼間私と子どもの2人で出かける予定があります。
    それで夕方から飲みに行って次の日もお出かけって子どもとの時間は?と思ってしまいます。

レンタカーを検索していたので、会話や行き先も知らなくなりました。行く前に話をするか、写真とかその後のやりとりを見て話をするか…。

• 8月26日
  • ちか

ちか

レンタカー…
    旦那さんも証拠残さないよういろいろ考えてるんですかね😅

それなら、私だったら日曜日の昼頃に電話もしくはLINEして
    「さっき友達から〇〇の旦那さん見かけたよって連絡もらったんだけど。今、どこに誰といるの?」
    ってカマかけます。
    「正直に言って、すぐ帰ってくるなら話し合うけど?」と。
    旦那さんの顔を知ってる友達がいないなら、「うちのお母さんから車乗ってるとこ見かけたって連絡きた」って言います。

そこですぐ謝ってくるならまだマシですが、更に嘘つくなら相当ですね。
    「じゃあ一緒にいる人に電話で挨拶してもいい?このまま電話代わってよ。」って詰めていきます。

• 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何を考えているのか…

土曜日の夜飲みに行くと言っている相手が私の元職場の後輩なので、確認取れるしカマかけられます!
    職場には共通の知り合いたくさんいるのでもう少し泳がせて嘘を重ねてもらおうかな。

だんだんショックになってきました。

• 8月26日

ありえませんね。
こっちが同じことしたら怒るのでは?

私は簡単に離婚は選べないのでまだ不貞がないなら釘刺します。

みー

なしです😢

平日夜でも土日でもいけるって、それは独身だと思われているかも知れないですね💦

私だったら今の時点で詰めます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今の時点で詰めるのもありですね。
    ちらっと聞いたら土曜日と日曜日は別の人と約束があるとまた一つ嘘をつきました。

会うのもLINEするのも久しぶりの様子。6年ぶりくらいやねって言ってたので。
    そんなに仲良いなら素直に言えばいいのに。

• 8月25日
  • みー

みー

嘘つかれると余計に嫌ですよね…
    せっかくの休日を家族と過ごさずに嘘をついてまで他の女性と遠出するのは良くないですよね💦

私だったらですが、今の時点で「ごめん、全部知ってるわ。他の女性と遊びたいなら離婚してから行ってください」って言います。
    言い訳されたら「うん、別に行けばいいんじゃない?でも離婚してから行ってね」です。
    旦那さんの行為がそのくらい重いことだと分かってもらいたいです。

• 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

嘘がよくないんですよね。
    自宅の車で行くならちょっといろいろ知りたいと思っていましたが、車は使わないと言い出しました。
    それならドラレコ使えないし行く前に詰める予定です。

相手が飛行機、ホテル取ってから。前日の夜くらいにしようと考えています。

• 8月25日
スポンジ

2人で?
グループならありだけど2人は無しです😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2人ですー👦
    なしですよね!

• 8月26日