※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさかなりんご
その他の疑問

恋愛リアリティーショーを見て面白いと感じています。ラブトランジット以外におすすめの番組があれば知りたいです。Abema以外で見られる番組があれば教えてください。

最近恋愛リアリティーショーを見始めました!
見てみると面白いですね🥺🤍

今はラブトランジットを見てるのですが
他におすすめありますか?

Abemaで見れるものが多いんですかね、、、?
Abemaは登録してないので
できれば他で見れるものがあればいいのですが、、、!

コメント

はじめてのママリ🔰

シャッフルアイランド大好きで毎週観てます😂🫶

  • おさかなりんご

    おさかなりんご


    シャッフルアイランドめっちゃシーズンありますよね!!

    • 8月25日
maa

私もラブトランジット見て昨日1人で泣いてました😂

バチェラーとかですかね🤔

  • おさかなりんご

    おさかなりんご


    やはりバチェラーは見とくべきですよね

    • 8月25日
  • maa

    maa


    バチェラーは私は全部見ました🥺

    最近のやつはイマイチだったんですが、それまでのやつは面白かったです😂

    • 8月25日
  • まー𓃗

    まー𓃗

    横から失礼します🙇‍♀️

    ラブトラ泣けますよね😂
    私もラブトラ1も号泣で今回も号泣だったんですが、友達から泣くとこある?って言われて変人扱いされたので嬉しいです!!

    • 8月26日
  • おさかなりんご

    おさかなりんご


    さっきやっとラブトラ1見終わりましたー!
    私も泣いちゃいました🥲🥲🥲
    切ないんだけど成長して復縁してすごく感動でした🥲🥲🥲
    全然変じゃ無いです!!!

    • 8月26日
  • まー𓃗

    まー𓃗

    泣けますよね🥺

    わかります!
    それぞれ色んな気持ちや葛藤がありながら向き合ってるとことかめっちゃ感情移入してしまいません?😂

    • 8月26日
  • maa

    maa


    おさかなりんごさん

    ほんと感動します🥹

    2人の付き合ってる時のムービーなんか流れたら大洪水です😭
    こっちまで切なくなります🥹

    一途な人ってとことん一途なんだなぁって思いました🥹

    • 8月26日
  • おさかなりんご

    おさかなりんご


    めっちゃ感情移入します!!

    • 8月26日
  • おさかなりんご

    おさかなりんご


    曲もいいですよね、、、!
    完全に泣かせにきてる笑

    思い伝える時も気持ちをちゃんと語源化しててすごいなって思います!

    一途って素敵ですよね🥹🤍

    • 8月26日
  • maa

    maa


    そうなんですよww
    歌詞もドンピシャで私LINEミュージックで調べて聴いてます😂

    真っ直ぐ伝えるから相手にも伝わるんだろうし、すごいですよね🥹

    あそこまで一途に想ってもらえたら幸せですね🥺

    • 8月26日
はじめてのママリ🔰

ピュアな感じならU-NEXTの恋んトスがおすすめです🥰
あとはAbemaですが、
ラブキャッチャージャパンは見てました💕
(数話は無料でみれると思います)
見てませんがU-NEXTなとに韓国版もあるみたいです!これに似た内容でYouTubeでヴァンゆんが「LOVEorMONEY」って企画をしてました😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最近だとNetflixのボーイフレンドも面白かったです(^^)

    • 8月25日
  • おさかなりんご

    おさかなりんご


    いっぱい教えてくださりありがとうございます!!!
    見てみます🥺🤍

    • 8月25日