※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
お出かけ

ディズニーランドについての質問です。 ①携帯でパークチケットを購入する方法と、共有について ②PPやDPAのチケット同時取得や、時間間隔について ③DPAのクレカ情報共有について ④子供向けお店や食べ歩きプランについて 混雑でアプリが開かないことについて。

今年の秋に10年ぶりにディズニーランドに行くために
YouTubeを見ながら、勉強をしています😂
頭がこんがらがっているので、初歩的な質問ですが、教えてください🙇‍♀️

①まず、パークチケットを私の携帯で人数分購入します。
夫、子供2名(娘が3歳なので無料?)
→子供達はまだ携帯を持っていないので、夫をグループに招待して共有すればいいのでしょうか?
購入人数分のQRコードを共有できることになる?

②PPやDPAなどのチケットは、私と主人同時に取ることはできるのですか?
たとえば、インパして私の携帯で、ホーンテッドマンション、主人の携帯でビックサンダーなど、、、
それぞれ取得から何分後に次のものが取れるルールがあるみたいなので、それは無理なのでしょうか?

③DPAは有料で私がクレカでチケットを購入した場合、クレカ情報もグループに招待した主人に共有される形になるのでしょうか?

④6歳、3歳におすすめなご飯系のお店を教えてください!
レストランでなくても、なんでもいいです!
食べ歩きプランなどあれば!

あと、ネットで見ているとインパの後、混雑でアプリが開かなくなることがあるのは本当ですか?

コメント

✩sea✩

分かるところだけ…
①共有すれば、パークチケットは1台のスマホで入園できます( ・ᴗ・ )
スマホがない子どもの分は、親がピッとすれば大丈夫です!
私もいつも旦那と共有しています^^*
②PPは、はなさんが先にホーンテッドマンションをとったら、そのアトラクションを利用するか、取得後120分経過しないと、旦那さん側のスマホでも取れません💦
DPAは買ったことないので、分からないです💦
④プラズマレイズダイナー、センターストリートコーヒーハウスが好きです^^*

• はな

はな

返信ありがとうございます。
    やっぱり、2台では取れないですよね😅

食事はレストランとかで食べたいなあと思いつつも食べ歩きの方が時間に融通が効くかなあとか考えています💦

• 8月25日