※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義両親が無理で、リフォームの口実で孫に会いに来る。帰りたい時間守らず、ストレス。旦那も対応しきれず、自己満足に苦しむ。

義両親がわざわざ家に来て、会いたがってくるの本当に無理!!

今回はリフォームしたから、それを見に来るという話だけど…
私は妊娠期から色々あって義両親のこと本当に無理だから、「リフォームしたところだけ見てもらって私と息子はいなくてもいいよね?」って言ったら旦那困ってるし…
よくよく聞いてみたら、リフォームしたところを見るのは口実で、やっぱり結局孫に会いたいだけだったわ。

いつも絶対に予定の時間に帰ってくれなくて2時間くらいは余分にいられるし、家のこと色々チェックしてくるから嫌。
旦那も義両親には早く帰ってもらうように言うって言ってくれるけど、結局実際に義両親に会うと強く言ってくれないし…

なんで義両親の自分勝手な行動で私が嫌な思いしなきゃいけないの?
なんであの人たちの自己満に付き合って私がいつもストレス感じなきゃいけないわけ?
そういうところも含めてもう全部無理なの分からないのかな!?
あーーー本当に会いたくない。

コメント

かな

義両親の行動も迷惑ですけど、旦那さんが義両親に言う言う言いながら実際ちゃんとしてくれないのが一番悪いと思いました💨

義両親がリフォームしたところを見に来ると言い張ってるのなら、本当にお家だけ見てもらったら良いと思いますよ!
旦那さんが困ったとしても、自業自得でしょと思います😔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね!
    私もリフォーム見るだけって言ってるんだから、見てもらって帰ってよって再度伝えてみようと思います!

    • 8月25日
はじめてのママリ🔰

会いに来ることがもう決まっちゃってるなら、何時には用事があって家出なきゃなので😑って伝えて早めに帰ってもらいましょう😭!
ダラダラいつまでも家に居られるの嫌ですよね🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いつもなんだかんだダラダラいるし、元々出先でも時間守らない人たちなので余計に無理です!
    何がなんでも見るだけで帰ってもらおうと思います!

    • 8月25日
🍓⸝⸝꙳

旦那さんもその状況知ってて何も言ってくれないなら、義両親が来る時に友達と会ってくるとかなんとか言って子供と出かけます😊笑 孫に会いたいだけなのにわざわざリフォームを見に行来たいと言ってくるのもイライラしますね😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    孫に会いたいだけなのに、色々理由つけてこようとするの本当イライラします!
    実家も近いので、リフォームの間は実家に帰る予定になってるので、終わったら連絡してもらうことになっていますが、寝てたことにして会わずに帰らせようと思います!

    • 8月25日
  • 🍓⸝⸝꙳

    🍓⸝⸝꙳

    ナイス案です✨!!!

    • 8月25日
ママリ

うちの義父も数日後に色々口実つけて来ます😇
今から憂鬱で仕方ないし、ほんとうざいです。

まだ手土産持って来たら許してやりますが、手土産無かったらお昼寝の時間だから〜と言って息子と寝室に行ってやろうと思ってます😘

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当にそれが決まった時から憂鬱だしウザすぎますよね!

    うちは手土産持って来るどころか、お茶とお菓子準備しておいてって言われたみたいです😂
    図々しすぎてもう呆れてしまいます😭

    • 8月25日