※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりこ
ファッション・コスメ

娘のサイズ感について相談です。身長114cm、体重20kgで、120の服がちょうど良いです。130はワンピースやTシャツ、120はショーパンで検討中。XLのデニムショーパンは大きめですが着用可能です。

デビロックのサイズ感、どうですか?
1年生身長114センチ、体重20キロないぐらいの娘です。
ちょうど良いのが120の服です。
ウエスト周りが関係ないワンピースやTシャツだったら130買おうかなって思う感じです。
ショーパンとかで物によっては120も大きかったり😅
でも今買うなら来年も着てほしいなーって思っています😂
グローバルワークのXLのデニムショーパンはちょっと大きいけど下がってはこないぐらいで着用できています!

コメント

deleted user

デビロック、トップスしか買ったことないですが大きめです!

年齢違いますが、今95ジャストの2歳娘に100買ったら「120〜130ですか?」くらいのデカさで、
届いて開けた瞬間「でか!」って言いました笑

なので、120ジャストサイズでも来年まで着れるかもしれません🤔
服ごとの口コミ要チェックです〜✨