※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夫が単身赴任中で、あと4ヶ月で帰宅予定。孤独から始まり、ママ友との交流も増え、育児を楽しめるようになった20歳の専業主婦。周りの意見に気にしなくなった。

ただの自己満投稿です!

旦那が約1年間、単身赴任だったのですがあと4ヶ月で帰ってくる🥹4ヶ月と思うと長いから嫌な例えだけどあと4回生理がくれば終わるんだなと考えたら早い😂

ただの専業主婦なのでワーママさんからしたら全然だけど毎日、自分でよくやってるよと褒めています😂

頼れる人も近くにいないので1人、去年越してきたばかりなので孤独の状態から始め、今では週2程で誘ってくれるママ友さんも居てくれほんと育児楽しいと思えるようになってきました✨

私は18で妊娠し19で出産、現在20なので周りから馬鹿にされる事も多々ありますが、これもやっと最近ぜーんぜん気にならないようになりました🙄

世のママさん達、みなさんお疲れ様です!
毎日みんなえらーーーい!!!

コメント

はじめてのままり🔰

お疲れさまです☺️!
お若いのに長い間孤独な土地で子育てされて尊敬します✨
私も頼れる人が近くにいませんが、ママ友の存在は大きいですよね🥺
大変ですがお互い子育て頑張りましょうね🤗
旦那さん戻って来るの楽しみですね✨

ゆか

毎日お疲れ様です✨✨

4回生理がくれば…
例えに爆笑です🤣🤣
最高の例えです🤣