※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
ココロ・悩み

最近TikTokでGWに交通事故で亡くなった家族の動画を見て、苦しい気持ちになっています。育児や旦那へのイライラも感じるけれど、今を大切に生きることを強く感じました。飲酒運転は許せません。

最近TikTokで
GWにあった交通事故の動画が流れてきます。
祖父、旦那、2歳の息子が亡くなってしまったと。
自分に子供が出来てから、
小さい子が亡くなってしまうニュースを見る度に
苦しいです。
飲酒運転、なんでするんだろう。
一瞬で大事な人が3人もいなくなるなんて
信じられない。
受け止められない。
当事者じゃない私ですら、涙が出てしまう。
残された奥さんのことを思うと苦しくなります。

育児でイライラしてしまうことも
旦那にイライラして強く当たってしまうのも
最近多いですが、
生きてくれている今を大事にしなければならないなと
強く思いました。
明日は我が身かもしれない

さっきも旦那に強く言ってしまいました
後悔しない為にも日々感謝します。

飲酒運転この世からなくなれ

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ分かります。
交通事故やバスの置き去り事件や誘拐
子供に関するニュースは全て腹が立って仕方ないです。
自分の子供にあてはめてしまって苦しいです。
子供に関する悲しいニュースはこの世から消えてしまえと心底思っています。

お互い、日頃から用心して子供を守りましょうね!

  • ここ

    ここ

    辛いですよね。
    我が子が、、、なんて考えたくない。
    そうですね!!
    用心するに越したことはないです!明日以降も守り抜きます!!

    • 8月24日
はじめてのママリ🔰

私も最近その事故で残された奥さんのXの投稿を見て号泣してしまいました。きっと想像を絶する苦しみですよね。胸が痛いです。

飲酒運転、本当に許せないです。

私も最近イヤイヤ期の息子や、旦那にイライラしてしまうことが多かったですが、何が起きるか分からない、明日は我が身と思い日々大切にしようと誓いました。

後悔しないよう、毎日を大切に過ごしましょう✨️

いけ

2歳の子がうちの長男と同じ名前で、パパの年齢じいじの年齢も近くて、すごく私も苦しくなっちゃってニュースを見てて涙が出ました

なんで飲酒運転なくならないんでしょうね