※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

0歳児と2歳児のワンオペ育児で大変。上の子はかまってちゃん、下の子は抱っこ必須で毎日泣いている。同じ経験の方、話しましょう。

愚痴らせて下さい🥺
0歳児と2歳児のワンオペしてます😭
年子です…
もうほんとに大変で上の子はかまってちゃんになってるし、下の子は抱っこじゃないとだめ、、
どーしたらいいのか分からず、毎日泣いてます🥺
同じようなワンオペをしてる方お話ししましょー!!

コメント

なぁちゃん

毎日お疲れ様です✨
私も年子で1歳児と0歳児のワンオペしてます( ; ; )
たまに➕成人男性のお世話も入ってきて、夜になると涙がポロポロ溢れる時があります😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります!!涙でますよね🥲

• 8月25日
  • なぁちゃん

なぁちゃん

どこかに行っちゃいたくなったり、消えていなくなりたいと思ったり…
    でもbabyは可愛いなぁと思ったりと、感情が忙しいですよね💦

• 8月25日
あちあ

同じです!
2歳児と0歳児です。
夕方まで自分の機嫌が持ちません…
2歳児は偏食ひどすぎて全然食べないし食べるとしても食べさせてほしいだのパパと食べるだの(帰宅は9時ごろ)あーんしても吐き出すときもあってごちそうさまするって言ったり食べるって言ったりころころ意見変わるしイライラしまくりで夕食が本当に苦痛です😫😫😫