※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめて
お出かけ

息子の映画デビューでパウパトロールを見せたいが、悲しいシーンで泣いてしまう息子に合うか心配。前回のマイティパウパトロールは悲しいシーンで中断したので、今回のパウパトロールについて教えてほしい。無理ならアンパンマンも考えている。

明日、息子の映画デビューをしようと思います!

パウパトロールを見ようと思うのですが、見られた方どうでしたでしょうか?

悲しいシーンで泣いてしまうタイプの子で、もう悲しいから見たくない、、と言うことがあるのでそれが心配で😞💦

前回のマイティパウパトロール?をレンタルでみましたがスカイの幼少期のシーンで悲しくなってしまい、何度か中断してようやく見られた感じです。

ネタバレしても大丈夫なので、教えてほしいです!

無理そうだったらアンパンマンにしようかと思います。

コメント

ママリ

前回のは見てないのですが、今やってるのは映画だからといって特別な感じではなく、普段のアニメとそんなに変わらない感じのストーリーでしたよ!

最初の広告部分(パウパトロール関係ないやつ)で泣いてる子はいました💦

• はじめて

はじめて

回答ありがとうございます💕
    そうなのですね☺️✨
    安心しました!!

広告😱😱😱盲点でした😱😱
    泣くこと間違いなしなので出入り口近い席にして本編始まる頃に着席します、、、🥺!!

• 8月24日
ゆーくんママ

すみません、映画どんなんでしたか?!
ずっと普段のアニメが流れている感じですか?!
歌ったり踊ったりと記載あるので
お母さんと一緒
みたいな感じなのかなと思いまして...
教えていただけたら嬉しいです。

• はじめて

はじめて

普段のアニメみたいな短編集が3.4作だったかと思います!(昨日見に行ったのにうろ覚えですみません💦笑)

その間に子どもが飽きないようにおねえさんとパウパトたちが踊ってみよう!とか真似してみよう!みたいなのが挟まる感じでした😊✨
    あくまでもそちらはオマケな感じなので、それを目的に行くと違うな〜って思っちゃうかもです!

• 8月26日
  • ゆーくんママ

ゆーくんママ

ありがとうございます!
    アニメ目的なのでよさそうですね〜!
    アニメより
    おねえさんたちのほうが
    多目ならやめようと思ってました←

• 8月26日
  • はじめて

はじめて

わかります😂笑
    うちもアニメ目的で、そんなの挟まるなんて知らずに親子揃ってポカン。て感じでした。笑

でもグズリ対策にはとても良い案っぽくて、周りの飽きて騒ぎ出しちゃう子のリフレッシュにはなってて、大騒ぎ前におさまってくれるのでちゃんと見たい派には大助かりでした!笑

• 8月26日