※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあちゃろ♡
子育て・グッズ

赤ちゃんの出産祝いには、生後6ヶ月の赤ちゃんに喜ばれるおもちゃや洋服がおすすめです。

お友達の出産祝いの事です♡!
生後6ヶ月になった赤ちゃんの出産祝いって何をあげたら喜ばれますか?(((o(*´ω`*)o)))

コメント

s♡

玩具とかどうですか?・:*+.(( °ω° ))/.:+

• まあちゃろ♡

まあちゃろ♡

おもちゃいいですね♡♡
    今日見て来ます(((o(*´ω`*)o)))

• 4月17日
不束な娘

コットンのスリーパーや帽子等どうでしょうか(*´▽`*)

• まあちゃろ♡

まあちゃろ♡

帽子も考えました♡
    2人目なので、お揃いとかも(((o(*´ω`*)o)))

• 4月17日
カニ道楽

お持ちじゃなければバンボとか。
あと、フェリシモやベルメゾンで売ってるクロス抱っこ紐がセカンド抱っこ紐としてめちゃくちゃ便利です。
サイズは大きめなお子さんなら大きめサイズがパパとも兼用できておすすめです。

• まあちゃろ♡

まあちゃろ♡

2人目なので抱っこ紐とかはあると思うんですよね(´ω`)

• 4月17日
あき

私は絵本、おもちゃ、現在使っているオムツはすごく嬉しかったです♪

• まあちゃろ♡

まあちゃろ♡

絵本いいって聞きました♡
    おもちゃと絵本のセットもいいですね‹‹\( ´꒳`)/››

• 4月17日
えみなママ

最近は、おもちゃにも興味を持つようになったのでおもちゃも嬉しいです。
絵本も興味を持ってくれるようになりました❤︎
私は、お出かけすることも増えて来て、これから暑くなるので、テテオとタオルケットもらった時は、嬉しかったです❤︎

• まあちゃろ♡

まあちゃろ♡

タオルケットも考えてました♡
    んー、けどおもちゃかなぁ(((o(*´ω`*)o)))

• 4月17日
ふぅ

私なら離乳食が始まる頃なので、マールマールのエプロンが嬉しいかなぁ^ ^自分ではなかなか手がでないけど、もらったら嬉しいです♡

• まあちゃろ♡

まあちゃろ♡

マールマールが分からず調べました♡
    お洋服みたいで可愛いですね‹‹\( ´꒳`)/››

• 4月17日
rins

マグのセットとかこれから使うので貰えたら嬉しいです!(*^^*)

• まあちゃろ♡

まあちゃろ♡

マグセットもいいですよね♡♡

• 4月17日
y♡♡i

私も先日、離乳食用のシリコンビブもらって嬉しかったです♡これからハイハイするようになるのでレッグウォーマーか2本目抱っこ紐もいいなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))♡

• まあちゃろ♡

まあちゃろ♡

レッグウォーマーですか♡
    思いつかなかったです( • ̀ω•́ )✧
    ありがとうございます😊

• 4月17日
花香

80・90cmのセパレートの洋服が嬉しいです⍢⃝
新生児の時期のお祝いだと、上下繋がった洋服が多く、でも長くは着れないので。
生後6ヶ月なら、早ければハイハイしだして、いずれはもっと活発に動き出すので、上下離れた洋服が嬉しいです♡ᵕ̈*⑅୨୧
あと、レッグウォーマーやカーディガンなど夏場にも活躍するアイテムも嬉しいかなと思います♡ᵕ̈*⑅୨୧

• まあちゃろ♡

まあちゃろ♡

カーディガンもいいですね♡!
    これから夏だから帽子もいいなぁって思います( • ̀ω•́ )✧

• 4月17日