※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐹
妊娠・出産

妊娠検査薬の画像で、予定日から1週間遅れても生理が来ない。検査薬の結果が陽性か蒸発線か不明。夫が撮影した男性の指の写真です。

妊娠検査薬の画像があります

予定日から1週間遅れても生理が来ない為、心当たりもありましたし検査薬を使いましたがこれは陽性?蒸発線??
(夫があらゆる角度から写真を撮ってくれた為男性の指の写真です)

コメント

ちゃっぴー

1週間遅れでこれだとかなり薄い感じがしますね…排卵日にもよるとは思いますけど💦
検査後時間が大幅に経過していないなら蒸発線ではないです(検査後どれくらいに撮影されたのか分かりませんが)

もう数日待って再検査してもいいと思いますよ💡

• 🐹

🐹

1分後は真っ白、10分後でなんか線ない?って感じで、さらに10分後の写真がこれです🤔
    また様子見て生理来なかったらしてみます!

• 8月24日
  • ちゃっぴー

ちゃっぴー

20分くらい経過してるって事ですね
    であれば蒸発線の可能性高いです
    生理予定1週間遅れであれば1分後にはしっかり線が出ると思うので、もしかしたら今回は陰性なのかもしれませんね。
    お体ご自愛下さい。

• 8月24日
  • 🐹

🐹

ありがとうございます🥲

• 8月24日
🧸 .ᐟ.ᐟ.ᐟ

1週間遅れだと薄い気もしますが…
蒸発線ではなく陽性で間違いないと思います!
私も今回の妊娠。放置した検査薬(次の日)が目を凝らすとなんかある?ぐらいの線が出て発覚です!
線も赤いですし、ドゥーテストで蒸発線はあまりないと思います!

• 🐹

🐹

うおおーそうなんですね
    ネットで検索すると色々な情報ばかりで困惑してて、経験談聞けてありがたいです!

• 8月24日
はじめてのママリ🔰

ドゥーテストは蒸発線出ないです!!
ので、陽性ではありますが、排卵日確定、もしくは最終行為から2週間以上経っているならこの薄さだと正直厳しい気がします😭
が、排卵が遅れたりしていたならまだわかりません。
2日後くらいに再度検査して濃くなっていれば妊娠だと思います!😍

• 🐹

🐹

詳しくありがとうございます🥹数日後また検査してます!

• 8月25日