※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

親知らず抜歯後の痛みや薬の飲み方について相談です。痛みが続いているので、薬の服用が心配です。痛み止めをいつ頃やめられるか教えてください。

下の親知らず抜歯された経験がある方おられませんか?

今週の水曜日に抜いたのですが
まだ痛いです( •́દ•̩̥̀ )
昨日歯医者で経過診てもらいましたが順調とのことでした。
けどほんと、まだ痛くて喉も痛いです💦

ボルタレンを当日の昼に一回、
ロキソニンを当日の夜に一回
木、金とロキソニンを1日に2回飲んでいて
今朝も一回飲みました。

今日の夜も飲んでいいでしょうか、、、
ロキソニンは胃潰瘍が、、とか聞くので
薬を飲むのも不安です😣


みなさんどれくらいに痛み止め飲まずでましになりましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

切開した感じですかね?
1週間は普通に痛かったですよ!
抜糸してマシになりましたが、それまで毎日ロキソニン飲んでました😓

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    切開もせずでしたぁ( •́દ•̩̥̀ )

    • 8月24日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ロキソニン飲んでいいですよね😂1週間かぁまだまだかかりそうです( •́દ•̩̥̀ )
    ご飯あんまり食べれないのに、なぜか体重は減りません笑

    • 8月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    飲んで大丈夫だと思います!
    空腹時は避けるように気をつけてください😊
    私も当時全然減りませんでした😂
    早く痛み引くと良いですね!

    • 8月24日