※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とん
雑談・つぶやき

温泉や岩盤浴、飲み放題付きの宿泊を楽しみたいけど、子育てが終わるまで先は長いなぁ。子育てが落ち着いたら、姉や友達と旅行したい。時間が経つのが早すぎて毎日忙しい。

温泉,岩盤浴,飲み放題 泊まり

気兼ねなくできるようになるのはあと何年先かなぁ。
子育てもあっという間に終わってしまうんだろうって先々のこと考えると思うけど,自分が体力と健康がどうにかまだ大丈夫と思えるのもそんなに長くないなぁって。

旦那とは子育てが終わるまでだなと感じることが多いから、姉や友達,それか一人旅したいなぁ子育てが少し落ち着いたら🍀

時間は有限なのに,全く思い通りに過ごしてなくて毎日色んなことに追われて気付くともう翌日🕰️
早すぎる😭

コメント

はじめてのママリ

今43ですが、ここ半年くらいで一気に老いを感じてます。更年期片足突っ込んでる感もあるし。やりたいことはどんどんやろうと改めて思いました。

• とん

とん

遅くなってごめんなさい🙏コメントありがとうございました😊
    同年代です🥹
    更年期、ひとごとと思っていた30代の頃が懐かしいです。ホルモンの病気にもなってしまって不安ばかりな日々です💦
    でも悩んでも改善するされないし,せめてストレス少しでも減らしてやりたいことやって発散してかないとですね〜✨✨✨✨
    忙しいと思うけど楽しみましょう😊

• 9月1日